NEWS

まんが表現学科卒業生2名 新連載のお知らせ

2022年10月06日 在学生向け情報 卒業生情報 掲載・刊行 受験生向け情報 ニュース 卒業生向け情報 まんが表現学科

まんが表現学科卒業生の山本誠志さん、おうにさんがそれぞれ新連載されました。
連載をお楽しみいただくとともに今後のお二人のご活躍にもご期待ください。

山本誠志さん
掲載誌:月刊少年マガジン11月号(講談社)
10月6日発売

『宇宙の音楽』
〔作品紹介〕
「息が合う」という言葉は、吹奏楽のためにある。
プロのトランペット奏者を父に持ち、吹奏楽を愛する少年・宇宙零(たかおきれい)。
しかし、気持ちに反し、ぜん息を患う体が、彼のトランペット奏者になる夢を阻んだ。
夢を諦め、吹奏楽部のない高校に進学した零。
そこで出会ったのは、創部したての吹奏楽部と自由なトランペット吹き星野水音(ほしのみお)。
彼女に“吹奏楽好き”を見抜かれた零は、入部を誘われるが…。


月刊少年マガジン/講談社

———————————————————————————

おうにさん
掲載媒体:COMIC FUZZ(芳文社)
9月16日連載開始

『アマエルさんも甘えたい』
〔作品紹介〕
27才、仕事に悩む天江大河(あまえたいが)の元へ、天使見習い・シスターアマエルが舞い降りた!
彼女の使命は、大河に甘えることの素晴らしさや甘え方を教えること。だけどこの天使、なんだかとっても甘えん坊……!?


COMIC FUZZ/芳文社