大学組織

教育後援会

2023年度 教育懇談会の開催について

2023年度教育懇談会を下記のとおり開催いたします。
ご多忙な時期とは存じますが、是非ご参加ください。
なお、詳細は7月上旬に各ご家庭宛に郵送いたしました開催案内をご確認ください。

■開催日:2023年10月1日(日)9時30分~12時・13時~16時
■申込期日:2023年7月31日(月)まで

**参加申込者の方へ 当日までのご案内について**

■対面懇談の場合
懇談開始時刻については、大学より郵送にてご案内いたします。(9月中旬) 開始時間15分前までに本学会場・受付までお越しください。

■オンライン懇談の場合
懇談開始時刻・実施手順については、大学よりメールにてご案内いたします。
(メールアドレスの確認を兼ねて、9月中旬にメール配信します。)
当日は開始時間10分前までにオンライン通話の準備をしていただき、開始時間5分前になりましたら、通信を開始し画面の前でお待ちください。
※事前にパソコン・スマートフォンなどの通信機器にZOOMアプリをインストールいただきます。必要な手続きについては、メール配信時にご案内します。

■電話懇談の場合
懇談開始時刻については、大学より郵送にてご案内いたします。(9月中旬)
当日は、開始時間5分前になりましたら、電話の前でお待ちください。

2023年度 教育後援会総会 書面審議について(結果報告)

2023年度度総会における審議事項(下記議案)について、会員の皆様に文書を送付し、ご意見を伺っておりましたが、異論がなく、6月3日の役員会において、原案どおり議決となりましたことをご報告いたします。

 

教育後援会は、今後も様々な方面から、学生達や大学の活動を支援して参りたいと思いますので、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

教育後援会 会長 富岡 直美

2023年度 教育懇談会を開催いたしました。【2023年10月1日(日)】

2023年10月1日(日)、 神戸芸術工科大学にて、教育懇談会を開催いたしました。 当日は、対面懇談、オンライン懇談、電話懇談においてたくさんの保護者の皆様にご参加いただき、教員による個別懇談、キャリアセンタースタッフによる就職・進路相談において、有意義な時間をお過ごしいただきました。皆様、ご参加ありがとうございました。
教育後援会では、保護者の皆様のご理解ご支援のもと、学生たちの大学生活をより有意義なものにしていくことを目的として、毎年教育懇談会を開催しております。次年度も是非ご参加くださいますようよろしくお願い申しあげます。

学内広報誌「KDUi」Vol. 35-2(No.97)号発行について

2024年3月に保護者向け学内広報誌「KDUi Vol.35-2(No.97)号」を発行いたしました。
今号では、地域社会や企業と連携し展開する社会連携事業への取り組みや学食メニューの紹介など、幅広い分野を掲載していますのでぜひご高覧ください。また、今後の誌面充実に向けて、アンケートの回答にもご協力をよろしくお願いいたします。

学内広報誌「KDUi」Vol.35-1

クリックしてご覧ください

なお、過去のKDUiはこちらからご覧いただけます。
<保護者向け広報誌KDUi>