就職・キャリア

企業採用担当者様へ(求人受付)

求人について

平素より本学学生の就職につきまして、多大なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本学では、新卒・既卒者に対する求人を受け付けております。
お申込はWeb(求人受付NAVI) より御願い申し上げます。

求人受付NAVI

貴社所定の求人申込書、募集要項等でも受け付けいたします。
その際は、下記「自己申告書」「青少年雇用情報シート」も併せてご送付くださいます様、御願い申し上げます。

青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について

平成27年10月から施行されている「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)」により、一定の労働関係法令違反があった事業所の求人を一定期間不受理とする事になり、求人を受け付ける際に「自己申告書」による確認が必要となりました。また求人票の申込にあたり「青少年雇用情報シート」のご提供が努力義務となりました。

会社説明会・セミナー情報のご提供方法

貴社ご作成のものをご送付ください(形式自由)。都度掲示・学内アナウンスさせていただきます。

貴社在籍の本学卒業生ご紹介のお願い

将来の道を定めるにあたって、先輩の活躍を知ることは、学生の就職活動に大変重要な役割を担っております。現在、貴社に在籍している本学OB・OGの在籍連絡を貴社様式で頂戴できますと幸甚です。本学より訪問させていただいている折も合わせ、お手数おかけいたしますが、いただきました情報は「個人情報の保護に関する法律」を守り、貴社のご許可の範囲内にて学生へ提供をさせていただきたく、御協力のほどどうぞよろしくお願い申しあげます。

下記お知らせいただけますと幸いです。

  • 氏名
  • 入社年(新卒・中途)
  • 所属部署名
  • 職種

インターンシップ実施のお願い

インターンシップは、将来の道を定めるにあたり、社会の仕組み・仕事の流れなどを体感できる大切な就業体験と位置づけています。通常のインターンシップに加え、建築系オープンデスク、海外インターンシップも随時学生へアナウンスしています。インターンシップ実施に関する情報のご提供や受け入れ手続きなどに関するお問合せは下記宛よろしくお願いいたします。

情報ご提供先

開室 月曜~土曜日
9:00~18:00 ※土曜日は9:00~17:00
住所 〒651-2196
兵庫県神戸市西区学園西町8-1-1
TEL 078-794-5035(直通)
FAX 078-794-5036
E-mail placement-c@kobe-du.ac.jp