NEWS

2020年 夏のオープンキャンパスが終了しました!オープンキャンパスで多く寄せられた質問集を掲載します

2020年09月01日 個別キャンパス見学 オンライン個別相談会 ニュース 受験生向け情報 入試情報

高校生・既卒生の皆さま

今年の夏のオープンキャンパスが先月30日で終了となりました!!
今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響から、8/9(日)・23(日)をWEBオープンキャンパスとして開催、そして先日の30日(日)に関しては、WEBオープンキャンパス(全学年対象)と、実際に大学で体験いただく来校型のオープンキャンパス(3年生・既卒生限定)を並行して開催しました。

オープンキャンパスではたくさんの入試に関するご質問をいただきました。
皆さんから多くいただいた質問・相談と回答をまとめました。
聞きそびれたことや、自分では思いつかなかった質問が見つかるかもしれません。
本学の入試を受験予定の方は、ぜひご確認ください。

<オープンキャンパス 入試に関するQ&Aについてはこちらから↓↓>

オープンキャンパス2020で多く寄せられた質問集

 

本学としてはWEB上でのオープンキャンパスは初めての試みでしたが
各学科の動画やZoomを利用したオンライン個別相談はいかがだったでしょうか?

大学に直接に行くことや実際に手を動かすワークショップを希望されていた方には物足りなかったかもしれません。

そんな方やオープンキャンパスに参加できなかった方のために、
「個別キャンパス見学」を実施することとなりました!
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、人数の限定やマスク着用、手指消毒の徹底など
ガイドラインに沿ってご参加いただくことになりますが、キャンパスを直接見てみたい!学科のことが知りたい!入試について聞きたい!
そんな皆さんはぜひご参加ください。もちろん、夏のオープンキャンパスで一度来校いただいた方もご参加できます。
この機会により神戸芸工大を知っていただければと思います!


 

<個別キャンパス見学の詳細、申込についてはこちらから↓↓>

 


*遠方の方など、イベントへの参加が難しい方へ
オンライン個別相談会を実施していますのでお気軽にお申込みください。
また、神戸芸工大YouTubeチャンネルでは、在学生のインタビューを掲載中です。授業のこと、学科のことなど、学生のリアルな声を通して、本学を知ることができますので、ぜひご覧ください。

・オンライン個別相談会

・YouTubeチャンネル