NEWS

個別キャンパス見学2021

2021年05月10日 個別キャンパス見学 ニュース 受験生向け情報 広報入試課

本学芸術工学部に興味をお持ちの方を対象とした「個別キャンパス見学」を開催いたします。
ゆったりとキャンパスをご案内するほか、入試についてもご相談いただけます。
大学の雰囲気を見てみたいけれど、イベントに参加できなかったという方はぜひお申込みください。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、人数限定で開催するため、各日定員になり次第申し込みを締め切ります。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により開催を随時検討させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
参加希望の方は、下記「個別キャンパス見学実施に伴う、感染予防対策について」をご確認後、申込フォームから参加申込をお願いします。皆さんの参加をお待ちしています。

開催概要

◇参加対象者
芸術工学部に興味をお持ちの高校1年~3年生、既卒生、保護者

◇開催日
本学が指定する平日・土曜日
開催日時は申込フォームよりご確認いただけます。

◇開催時間
[平日] ①16:00~ ②17:00~
[土曜日]①10:00~ ②14:00~ ③16:00~
・各回約60分程度の予定です。(所要時間については調整が可能です)

◇受付人数
各回1組限定(友人との参加可)

◇参加方法
参加を希望する日の4日前(日曜・祝日を除く)までに、参加希望日の申込フォームより参加登録をお願いいたします。
※人数限定開催のため、定員になり次第申込を締め切ります。
※申込状況により、日程・時間の変更をお願いする場合があります。予めご了承ください。

申込フォームから必要事項を入力してください

◇申込後の流れ
・お申込が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」が届きます。
・30分経ってメールが届かない場合はお問い合わせください。
※kobe-du@ocans.jp(送信専用メール)よりお送りします。ドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
・参加当日「受付完了メールの画面」または「メール画面のプリント」をご提示ください。

◇キャンセルについて
ご事情により、キャンセルされる場合は下記までご連絡をお願いします。

お問合せ

神戸芸術工科大学 広報入試課
TEL:078-794-5039

 

個別キャンパス見学実施に伴う、感染予防対策について

 

<対応する教職員・学生スタッフについて>

◇スタッフは全員万全の体調管理のうえ、マスクの着用、手洗い・消毒を徹底いたします。

 

<参加者へのご協力のお願い>

◇当日の朝、検温し、37.5度以上の有熱者及び体調不良者は、参加をご遠慮ください。その際は、お電話でご連絡ください。
◇受付時に検温及び体調確認のアンケートへ記入いただきます。その際に37度以上の発熱が確認された場合、体調不良ののお申し出があった場合は参加をご遠慮いただきます。
◇キャンパス内ではマスクの着用をお願いします。
◇手指消毒用の消毒液を設置します。随時ご利用ください。
◇うがい、手洗いの励行をお願いします。
◇ご案内中、体調が悪くなった時には、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

 

【中止等の連絡について】
今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントを急遽中止又は延期することがあります。当ホームページでご案内しますので、随時ご確認をお願いします。