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事務局からのお知らせ(5月12日)

2020年05月12日 在学生向け情報

キャンパス内入構禁止期間の対応について

  1. 授業開始までの対応
  2. 感染拡大防止の観点から、教職員を除き、下記の期間の学生及び学外者の立入を禁止します。 本館のみ開館、情報図書館、コンピュータラボラトリー、各学科・大学院棟は閉館しています。 <立入禁止期間> 4月3日(金)~当面の間 ただし、以下の場合は、立入を許可する場合があります。(※期間中の日・祝日を除く。) ※全て、前日までに電話予約が必要です。また、必ず正門からのキャンパス入構とし、守衛室で学生証の提示を求めます。 ◦学籍(休学・退学)、履修等に関する相談をする場合 ◦就職活動に関する相談をする場合 ◦その他緊急の場合

  3. 証明書等について
  4. 各種証明書等の発行は、電話等で受付、後日郵送します。 ※別掲示「各種証明書発行の発行について」をご確認ください。

事務取り扱い窓口時間の変更について

    1. 4月7日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項の規定に基づき「緊急事態宣言」が発令され、更に、「接触機会の低減に徹底的に取り組み事態を終息に向かわせる」ことの要請を受け、本学の事務取り扱い窓口時間を下記の通り変更します。 5月11日(月)~当面の間 電話受付期間は、10:00~16:00とします。 (※期間中の日・祝日を除く。) 登校禁止期間は、感染症拡大防止及び安全確保の観点から、キャンパスに出勤する職員の数を最小限にとどめます。電話やメールの連絡が取りにくくなる場合があります。

<お問合せ先> •オリエンテーション、授業、証明書等について 教務課 TEL:078-794-5025 •学生の学籍、奨学金、健康管理等について 学生生活・国際交流課 TEL:078-794-5024 •就職活動等について キャリアセンター室 TEL:078-794-5035