NEWS

6/11(日)体験入学オープンキャンパス申込受付開始!

2023年05月11日 受験生向け情報 ニュース オープンキャンパス イベント

6/11(日)体験入学オープンキャンパスの申込受付を開始いたします!

今回の体験入学オープンキャンパスでは、1日神戸芸工大生になって大学の90分間授業を受けることができます!

最大2コマまで受けることができますので、進路や入試を考えている3年生から大学を知りたい2年生・1年生までぜひ体験入学オープンキャンパスに参加し、大学生を体験しましょう!!

皆さんのご参加を大学スタッフ一同楽しみにしています。

6/11体験入学オープンキャンパス申込みページはこちら

 

イベント実施に伴う、感染予防対策について

 

◇マスクの着用については、来場者のみなさまのご判断とします。
◇教職員・学生スタッフについては、感染対策に効果的な場面ではマスクを着用することがありますので、予めご了承ください。
◇手指の消毒については、学内各所に手指消毒用の消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
◇当日の朝、来学前に体温を測っていただき、発熱や体調不良の方は参加をお控えください。
◇今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、感染防止対策の方針を変更する場合があります。

 

【中止等の連絡について】 今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントを急遽中止又は延期することがあります。当ホームページでご案内しますので、随時ご確認をお願いします。