NEWS

2023年6月4日(日)芸工塾本学会場のお知らせ

2023年05月02日 ニュース 受験生向け情報 芸工塾

6/4(日)芸工塾本学会場の受付を5/4(木)に開始します!

新型コロナウイルスの対策を講じた上での開催となるため、
入門講座は30名、レベルアップ講座は15名の計45名限定となります。

デッサンに興味がある方は是非お申込ください!!

 

>>6/4(日)のお申込はこちらから [5/4(木)9:00より受付開始]

 

芸工塾実施に伴う、感染予防対策について

 

<対応する教職員・学生スタッフについて>

◇スタッフは全員万全の体調管理のうえ、マスクの着用、手洗い・消毒を徹底いたします。

 

<運営方法について>

◇十分な換気及び参加者やスタッフとの距離を確保して、「3密状態」にならないようにいたします。
◇3密を避けるために、内容を調整したり、人数制限や短縮時間をお願いする場合がございます。
◇感染予防の観点から、昼食の提供は控えさせていただきます。

 

<注意事項>

実施にあたっては、国及び自治体における新型コロナウイルス感染予防対策の基本的対処方針に基づき、感染予防対策を行い、皆さまが安心して参加していただけるようにいたします。そのため、下記の内容で実施します。

〇事前申込制で実施します。
〇一部のプログラムについては、三密を避けて実施できるように人数や参加対象者を制限させていただきます。
〇感染予防の観点から、バスの送迎は控えさせていただきます。

その他、参加にあたっては「イベント実施に伴う感染予防対策について」をご確認のうえ、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。