NEWS

2022年度後期授業方針等について(9月14日更新)

2022年09月14日 在学生向け情報 重要なお知らせ 教務課 ニュース

学生のみなさんへ

教務課

 2022年度後期の授業は、引き続き換気及びマスク着用といった基本的な感染防止対策を講じたうえで、対面授業を基本として実施します。ただし一部の科目は対面・遠隔の混合型授業あるいは遠隔授業で実施する場合があります。なお、スクール形式型教室の定員は本来の通常定員での運用で実施します。

 神戸芸術工科大学では、社会情勢を踏まえつつ、政府及び兵庫県等の動向に沿って、「神戸芸術工科大学教育活動指針」「新型コロナウイルス感染症対応マニュアル」等に基づく基本的感染防止対策を講じたうえで、大学の一層の平常化を目指します。

 大学では、引き続き、学生の皆さんが安心して登校し、大学生活を過ごすことができるよう、万全の対策を十分に取り組んでまいりますが、皆さんにおかれましても、各自の「感染しない、感染させない(うつらない、うつさない)」という意識で、日ごろから生活していただくことが不可欠かと考えていますので、引き続き基本的な感染防止対策と節度ある行動を心掛けてください。

 なお今後の社会状況によっては、授業実施方法や対応等に変更が生じることがありますので、KDUポータルでの連絡等にご注意ください。

*2022年度の本学教育活動指針は「レベル1」とします。
「神戸芸術工科大学 新型コロナウイルス感染症対応マニュアル」はここからご確認ください。

以上