NEWS

GEISAI#21へ 出場します!(Vd.生2年/3年/M1生)

2022年08月10日 ニュース ビジュアルデザイン学科 まんが表現学科

\ GEISAI#21へ 出場します!! /

真夏のクリエイティブ・チャレンジ!!

GEISAI とは?? 日本のアーティスト、村上隆氏 主催の 若手クリエイターの発掘、育成コンペティションです。今回は過去のGEISAIとちょっと違った趣旨で開催されることとなりました! 広く一般のお客さんにも、展示する会場に来て頂き/作品を観て頂き/買って頂くような場を設定する。他のギャラリーの方が来て、アーティストをスカウトして行く・・という今までのGEISAI スタイルへ、今回 新たに「新人クリエイターの発掘・育成」を、カイカイキキの評価基準で行う」が争点となる、新しいGEISAI スタートします。( *GEISAIについて>> ■ )

 日時;2022年8月21日

 会場:東京ビックサイト 南1ホール

 会場住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

 参加作家:website >>

 入場料:無料

コロナ対策: ※GEISAI#21は有観客での開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、急遽又は予告なく、無観客での開催に切り替える可能性がございます。

 GEISAI#21 審査員:Mr./たかの綾/高島千穂/MADSAKI/大谷工作室/ob/くらやえみ/村田森/

 主催:アート総合商社カイカイキキ 

 GEISAI:website >>

 

KDUより参加作家:

Vd.学科生アーティスト [ GEISAI#21] 出場します!!

2年生 
SOTA OKUMURA 7ブース
,
HNK
ゼミ(廣中)

3年 ミロ 207ブース
M1 ナナス 154ブース
M1 モモマルコ 149ブース

寺門ゼミ
白鹿 152ブース
NIX 150ブース
xuxinyu 131ブース

 

一言メッセージ
SOTA OKUMURA
他とは違う、「人間の欲をテーマに、欲に溢れたドロドロの世界」を表現します!!

MIRO MIRO PPP
普通のコラージュとは違い、完成された素材ではなく、素材から作るという完全オリジナルコラージュ、ぜひ実践してみて下さい。皆さんの中に眠った潜在能力が出てくるかも?

ナナス
「この展覧会を通じて、他のアーティストたちとの交流を増やしたいと思います。
作品を通して皆さんにも楽しい気持ちを伝えたいです。」

モモマルコ
こんにちは、モモマルコです。神戸芸術工科大学大学院1年生の修士です。
今回の展示は楽しい雰囲気を伝えたい。楽しい感じとは、
一時的に都市の繁栄から逃れて、イラストの世界に入り込むことであり、現実の問題を考えずに、この世界で共感することができます。みなさんぜひ遊びに(*)来てください~ 

*コロナ禍 >> websiteへ遊びに。チェック!

 

 

SOTA OKUMURA

 

MIRO 

 

モモマルコ

 

ナナス