NEWS

兵庫県からのおしらせ ~ワクチン2回接種完了した学生の皆様へ~

2021年11月09日 在学生向け情報 重要なお知らせ ニュース 学生生活・国際交流課 保健室

兵庫県からのお知らせです。

若者のワクチン接種率は高まってきたところですが、まだ他世代と比べると接種率は低く、予想される第 6 波に備えるため、更なるワクチン接種の促進を推奨しているところです。
これとあわせて、兵庫県では、就職時に県外に転出するなど転出超過が続く学生を対象に、兵庫とのつながりを持ち続けてもらうために、「ひょうご e-県民制度」への加入促進キャンペーンを実施しています。卒業後も、母校ひいてはゆかりの兵庫のことを考えるきっかけにして頂ければと思います。

兵庫県では、若者のワクチン接種促進と兵庫県とのつながりを構築するため、ワクチン 2回接種を完了した、兵庫県内在住または兵庫県内在学の18歳以上の学生で、ひょうご e-県民会員に登録された方に、2,000 円相当の楽天ポイント&クーポンプレゼントキャンペーンを実施中です。
既にワクチン2回接種した学生も対象です。 ひょうご e-県民制度に登録すると、出身地や学生時代に過ごしたゆかりのある地域の情 報を受け取ることができるほか、県特産品の購入や会員限定の地域イベントへの参加など のサービスを受けることができる、皆様と兵庫をつなぐ、便利でお得なサービスです。

申し込みはこちら(兵庫県の URL) ↓
http://web.pref.hyogo.lg.jp/kk44/e-kennminn_wakamono_wakutinsessyu_sokusin.html

資料を添付いたしますので、ポータルからご覧ください。

PDF版はこちらから