NEWS

卒展見学会を、2/13(土)・14(日)に開催します!

2021年02月11日 在学生向け情報 卒展カオス ニュース 受験生向け情報 オープンキャンパス 授業見学会、大学見学会、卒展見学会

卒展見学会を、2/13(土)・14(日)に開催します!

卒展見学会は「神戸芸術工科大学卒展カオス2021」の見学と大学説明・個別相談を一度に体験いただける高校生・受験生(学部志望者)を対象としたイベントです。
本学の概要や卒展の見どころを紹介するミニガイダンスの他、大学の学びや入試に関する疑問が解消できる個別相談をご用意しています。

今年度の卒展は、新型コロナウイルス感染拡大の影響から、感染予防対策をしっかりと講じた上で、大学キャンパスにおいて実施することとなりました。
卒展当日は、本学の緑豊かなキャンパスが、学生400名の作品で彩られます!

高校生の皆さん、ぜひ、キャンパスの雰囲気を感じながら、様々な作品を自由にご見学ください。
気になる学科・コースの学びを知ることができるはずです。

【事前申込制・入場無料】

卒展見学会の詳細はこちら

 


*遠方の方など、イベントへの参加が難しい方へ
オンライン個別相談会を実施していますのでお気軽にお申込みください。
また、WEB OC 学科動画集では、在学生のインタビューを掲載中です。授業のこと、学科のことなど、学生のリアルな声を通して、本学を知ることができますので、ぜひご覧ください。

・オンライン個別相談会

・WEB OC 学科動画集