NEWS

7/5 (日)芸工塾 ・7/19日 (日)オープンキャンパス 開催決定!!

2020年06月25日 オンライン個別相談会 ニュース 受験生向け情報 芸工塾 オープンキャンパス

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言によりイベント等の自粛を行っておりましたが、宣言の解除を受け、下記イベントを実施することとなりました。

〇7/5(日)芸工塾
〇7/19(日)オープンキャンパス

実施にあたっては、皆さまが安心して参加していただけるように、三密をさける対策や感染予防を徹底し、一部内容を変更し、事前申込制にて実施いたします。

イベントの内容については、随時決定次第ホームページにて公開します。
参加をご検討の皆さまには、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご希望のイベントへお申し込みください。

やっと皆さんにお会いできることを、大学スタッフ一同楽しみにしています。
ぜひお越しいただき、大学の雰囲気や学科の学びを体験してください。

・神戸芸工大イベントサイト

 


*遠方の方など、イベントへの参加が難しい方へ
オンライン個別相談会を実施していますのでお気軽にお申込みください。
また、神戸芸工大You Tubeチャンネルでは、在学生のインタビューを掲載中です。授業のこと、学科のことなど、学生のリアルな声を通して、本学を知ることができますので、ぜひご覧ください。

・オンライン個別相談会

・YouTubeチャンネル

 

芸工塾・オープンキャンパス実施に伴う、感染予防対策について

 

<対応する教職員・学生スタッフについて>

◇ スタッフは全員万全の体調管理のうえ、マスクの着用、手洗い・消毒を徹底いたします。

 

<運営方法について>

◇全てのプログラムにおいて、十分な換気及び参加者やスタッフとの距離を確保して、「3密状態」にならないようにいたします。
◇使用する机・椅子・設備・機材等は、定期的に除菌を行います。
◇3密を避けるために、プログラム内容を調整したり、人数制限や短縮時間をお願いする場合がございます。
◇感染予防の観点から、昼食の提供は控えさせていただきます。

 

<参加者へのご協力のお願い>

◇当日の朝、検温し、37度以上の有熱者及び体調不良者は、参加をご遠慮ください。その際は、お電話でご連絡ください。
◇受付時に検温及び体調確認のアンケートへ記入いただきます。その際に37度以上の発熱が確認された場合、体調不良ののお申し出があった場合はイベントへの参加をご遠慮いただきます。
◇キャンパス内ではマスクの着用をお願いします。
◇手指消毒用の消毒液を設置します。随時ご利用ください。
◇うがい、手洗いの励行をお願いします。
◇イベント中、体調が悪くなった時には、遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。
◇お互いが気持ち良く参加できるよう「感染しない」「感染させない」の心がけをお願いいたします。
◇両イベントとも付添者は一人までとします。また、申込時に付添者のお名前、連絡先をお知らせください。

 

【中止等の連絡について】
今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、イベントを急遽中止又は延期することがあります。当ホームページでご案内しますので、随時ご確認をお願いします。