NEWS

在学生の皆さんへ 変更:2020年度オリエンテーション資料の配布方法について(4月2日)

2020年04月02日 在学生向け情報

在学生の皆さんへ

新型コロナウイルス感染症のさらなる感染拡大の状況を受け、大学登校禁止期間を変更することになりました。
4月3日から16日まで「登校禁止」とします。

つきましては、3月25日にお知らせしたオリエンテーション資料の配布方法を変更しますので、ご注意ください。

なお、オリエンテーション日程、予備登録・履修登録のスケジュールに変更はありません。

◆資料の配付について
4月3日 
KDUポータルにて、2020年度の履修等にかかる資料(PDFデータ)を公開します。
4月17日・18日以降
 学科オリエンテーションの受付時に資料(通学定期証明書含む)を配付します。
※資料受取の際には必ず学生証を持参してください。
※学科オリエンテーション開催日まで、資料の受け取りはできません。

◆登校、自主制作・課外活動について
4月3日(金)~4月16日(木)
登校禁止とします。学内では、一切の自主制作、課外活動はできません。
不要不急の外出は控えてください。
なお、登校禁止期間中に、登校をして相談をしたい事項がある場合は、登校する前に、必ず電話で相談してください。

4月17日(金)~4月18日(土)
学科オリエンテーション等終了後の学内での活動は自粛してください。

4月20日(月)授業開始以降
通常どおり活動できます(予定)。

なお、今後の情勢変化等を踏まえ、上記の対応を改めて見直す場合がありますので、各自で定期的にKDUポータルをご確認ください。