NEWS

本日(7/6)・明日(7/7)の授業について(13:00現在/終日休講)

2018年07月06日 在学生向け情報 教務課

(13:10更新)

学生のみなさんへ

昨日(7/5)からの降雨の影響により、公共交通機関が大幅に乱れています。
また、今週一杯は天候の回復が見込めず、公共交通機関への影響も継続すると見込まれるため、明日7月7日(土)も終日休講とします。

今回の休講に伴う振替・補講授業については、随時発表しますので、今後の掲示に注意してください。

また、学内施設についても、終日利用ができません。
事前に申請があった課外活動等も、活動ができませんので、注意してください。

学生のみなさんは安全に十分配慮した行動を心がけてください。


(9:30更新)

学生のみなさんへ

昨日(7/5)からの降雨の影響により、公共交通機関が大幅に乱れています。
また、天候の回復が見込めず、公共交通機関への影響も継続すると見込まれるため、
本日(7/6)は終日休講とします。

本日は大学への入構はできません。
校内に残っている学生は身の安全を第一に考え帰宅してください。

学生のみなさんは安全に十分配慮した行動を心がけてください。



(以下、8:00時点情報)

本日7月6日(金)8時現在、多くの公共交通機関が運休が発生しており、【1,2時限の授業は休講】とします。

自宅・下宿などに被害のある場合は、大学へご連絡ください。

今後の災害情報には十分ご留意ください。

3時限目以降の対応については追って通知いたします。

交通機関運休時の取扱い

  1. 神戸市営地下鉄(西神・山手線)が運休した場合
  2. 大阪-姫路間で次のいずれかに該当する場合
      ・JR西日本、阪急電鉄および阪神電鉄(神戸高速鉄道含む)がいずれも運休の場合
      ・JR西日本、山陽電鉄(神戸高速鉄道含む)がいずれも運休の場合
     次のとおりに授業を取扱うものとします。

  • 午前7時までに運行が再開された場合:平常どおり授業を実施
  • 午前10 時までに運行が再開された場合:3時限目から授業を実施
  • 午前10 時を超えて解除されない場合:終日休講

以上