NEWS

芸工塾<5/6神戸会場・5/13大阪会場>受付開始

2018年04月06日 受験生向け情報 芸工塾 広報入試課 イベント

芸工塾(本学会場)5月日6日(日)神戸会場・5月13日(日)大阪会場の情報を公開しました。


芸工塾とは、高校生の皆さんのデッサン力の向上を目的とした無料の実技講習会です。
未経験者の方を対象とする“入門講座”も開講します。
神戸会場では、各自で事前に描いたデッサンの個別講評のみのご参加も可能です。

デザイン・アートを学び、表現者を目指す皆さんにとって、デッサン力を身につけることは重要です。
デッサンを学ぶことで、「描く力」だけでなく、「観察力」が磨かれ、
自分の伝えたいことをより的確に表現できるようになります。

「芸工塾」はそんな芸術系の進路を目指す高校生の皆さんのデッサン力の向上を目的とした無料の実技講習会です。
現在鉛筆デッサンを学ばれている高校生のレベルアップを図るだけでなく、
未経験者を対象とした「入門講座」も開講し、一日かけてじっくりとデッサンに取り組みます。

2017年度参加者のうち、9割以上の方から「今後の勉強に役に立つ!」との声をいただきました。
皆さんふるってご参加ください。

» 神戸芸術工科大学 体験イベント・オープンキャンパス特設サイト2018