NEWS

平成22年4月24日オープンキャパスを開催しました

2010年04月27日 オープンキャンパス

平成22年度第1回目のオープンキャパスを晴天の下、開催いたしました。 まず、吉武記念ホールにて「オープニングガイダンス」「入試ガイダンス」を行った後、 志望学科が明らかな方については各学科棟に移動いただき、より専門的な学科ガイダンスを聞いていただき、その後学科キャンパスツアーに参加いただきました

また、まだ志望学科が決まっていない方、神戸芸工大の全体像を知りたい方については、そのまま吉武記念ホールに残っていただき、7学科の特色・取り組み等を大画面を利用し説明を行い、全体キャンパスツアーに参加いただきました。

午後からは、本学7学科が誇る「ものづくり」の体験実習・ミニ講義に参加いただき、世界でひとつしかない自分自身の作品を制作し、本日のお土産としてお持ち帰りいただきました。

次回のオープンキャンパスは、6月19日(土)、20日(日)に開催いたします。各学科本日と違った「体験実習・ミニ講義のプログラム」をご用意いたしますので、是非足をお運び下さいますようよろしくお願いいたします。皆様とお会いできることを教職員一同楽しみにしております。