後期第2回学費納入について
2009年12月01日 在学生向け情報 ニュース 事業推進課
学部生・大学院生 各位 |
平成21年度 後期第2回 |
学費納入について(お知らせ) |
標記について、下記の通りお知らせいたします。 |
■対象者・・・・学部生及び大学院生 |
■納入日・・・・平成22年1月20日(水) |
■納入方法・・銀行口座振替(自動引落し) |
※指定銀行口座に預金の残高が不足しないよう、納入日の前日までに入金をお願いします。 |
※納入日に残高不足等のため、口座振替できない場合は、学費滞納となりますので、ご注意下さい。 |
【学費延納について】 |
ご都合により、学費の延納を希望する方は、1月7日(木)17時までに教学課へ学費延納願いを 提出しください。<期日厳守> |
※12月27日(日)~1月5日(火)は年末・年始閉館となり事務の取り扱いは行いませんので、 ご注意願います。 |
以上 |
上記に関するお問い合わせは、本館2F事業推進課までお願いします。 |