NEWS

後期第2回学費納入について

2009年12月01日 在学生向け情報 ニュース 事業推進課

学部生・大学院生 各位
平成21年度 後期第2回
学費納入について(お知らせ)
標記について、下記の通りお知らせいたします。
■対象者・・・・学部生及び大学院生
■納入日・・・・平成22年1月20日(水)
■納入方法・・銀行口座振替(自動引落し)
※指定銀行口座に預金の残高が不足しないよう、納入日の前日までに入金をお願いします。
※納入日に残高不足等のため、口座振替できない場合は、学費滞納となりますので、ご注意下さい。
【学費延納について】
ご都合により、学費の延納を希望する方は、1月7日(木)17時までに教学課へ学費延納願いを
提出しください。<期日厳守>
※12月27日(日)~1月5日(火)は年末・年始閉館となり事務の取り扱いは行いませんので、
ご注意願います。
以上
上記に関するお問い合わせは、本館2F事業推進課までお願いします。