NEWS

前期第2回学費納入(延納)について(お知らせ)

2009年06月29日 事業推進課

学部生・大学院生 各位
平成21年度 前期第2回学費納入延納について(お知らせ)
標記について、延納手続き者の学費納入について、下記の通りお知らせいたします。
対象者・・・・学費延納の許可を受けた
納入日・・・・平成2120日(
■納入方法・・銀行口座振替(自動引落し)
※延納を希望する方は、7月7日(火)17時までに教学課へ学費延納願いを提出しください。(期日厳守)
※指定銀行口座に預金の残高が不足しないよう、納入日の前日までに入金をお願いします。
※納入日に残高不足等のため、口座振替できない場合は、除籍となりますので、ご注意下さい。
※通常の前期第2回学費の納入日は、平成21年7月21日(火)です。
上記に関するお問い合わせは、本館2F事業推進課までお願いします。

 

以 上