平成21年度 前期第2回 学費納入について(お知らせ)
2009年06月01日 事業推進課
学部生・大学院生 各位
標記について、下記の通りお知らせいたします。
記
■対象者・・・・学部生及び大学院生
■納入日・・・・平成21年7月21日(火)
■納入方法・・銀行口座振替(自動引落し)
※指定銀行口座に預金の残高が不足しないよう、納入日の前日までに入金をお願いします。
※納入日に残高不足等のため、口座振替できない場合は、学費滞納となりますので、ご注意下さい。
【学費延納について】
ご都合により、学費の延納を希望する方は、7月7日(火)17時までに教学課へ学費延納願いを提出しください。
(期日厳守)
上記に関するお問い合わせは、本館2F事業推進課までお願いします。