NEWS

【重要】8月9日オープンキャンパスをWEBオープンキャンパスとして実施します

2020年07月31日 受験生向け情報 オープンキャンパス

新型コロナウイルスの全国的な感染拡大により、兵庫県における感染症の警戒レベルが「拡大期」に入ったことを受けて、参加される皆さま、本イベント関係者の安全を最優先に考え、8月9日のオープンキャンパスをWEBオープンキャンパスとして実施することへ変更いたします。

来学を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

なお、WEBオープンキャンパスへの参加は申込みが必要です。申込みいただいた方限定に、本学の学びや各学科の特徴、入試の対策について知っていただける、様々なコンテンツを配信する予定です。

WEBオープンキャンパス当日は、各学科の教員に直接相談ができる、オンライン個別相談会を実施します。学科で学べることや入試のことなど、質問したり相談できる貴重な機会となりますので、ぜひ、ご参加ください。

プログラムの詳細・申込み方法は決まり次第公式WEBサイトへ掲載いたします。参加後には、オリジナルグッズのプレゼントもありますので、ご参加をお待ちしています!
また、23日、30日の開催方法については改めて告知しますので引き続き本学Webサイトのご確認をお願いいたします。

なお、本学の公式LINEへの友だち登録や公式Twitterをフォローしていただくと、最新の情報をお届けできますので、ぜひチェックしてください。

・LINE

・Twitter