学生のみなさんへ: 事務局からのお知らせ(4月15日)
2020年04月15日 在学生向け情報
キャンパス内入構禁止期間の対応について(再掲)
- 授業開始までの対応
感染拡大防止の観点から、教職員を除き、下記の期間の学生及び学外者の立入を禁止します。
本館のみ開館、情報図書館、コンピュータラボラトリー、各学科・大学院棟は閉館しています。
<立入禁止期間>
4月3日(金)~5月6日(水)
ただし、以下の場合は、立入を許可する場合があります。(※期間中の土・日・祝日を除く。)
*全て、前日までに電話予約が必要です。また、必ず正門からのキャンパス入構とし、守衛室で学生証の提示を求めます。- 学籍(休学・退学)、履修等に関する相談をする場合
- 就職活動に関する相談をする場合
- オリエンテーション欠席者・奨学金申請者(別途連絡します)
- その他緊急の場合
- 証明書等について
各種証明書等の発行は、電話等で受付、後日郵送します。
*別掲示「各種証明書発行の発行について」をご確認ください。
事務取り扱い窓口時間の変更について
4月7日付で新型インフルエンザ等対策特別措置法第32条第1項の規定に基づき「緊急事態宣言」が発令され、更に、「接触機会の低減に徹底的に取り組み事態を終息に向かわせる」ことの要請を受け、本学の事務取り扱い窓口時間を下記の通り変更します。
4月15日(水)~5月6日(水)の窓口受付期間は、10:00~15:00とします。
登校禁止期間は、感染症拡大防止及び安全確保の観点から、キャンパスに出勤する職員の数を最小限にとどめます。電話やメールの連絡が取りにくくなる場合があります。
<お問合せ先>
- オリエンテーション、授業、証明書等について
教務課 TEL:078-794-5025 - 学生の学籍、奨学金、健康管理等について
学生生活・国際交流課 TEL:078-794-5025 - 就職活動等について
キャリアセンター室 TEL:078-794-5035