NEWS

【卒業生情報】加西市のカフェ”dining BUS STOP”のロゴ・イラスト制作に携わりました。(ビジュアルデザイン学科卒業アーティストMarinaさん)

2018年12月19日 ニュース 卒業生向け情報 ビジュアルデザイン学科

加西市のお洒落カフェdining BUS STOP (2019年1月11日オープン予定)のロゴとイラスト・デザインを本学 ビジュアルデザイン学科 卒業生のアーティストMarinaさんが制作しました。
Marinaさんは在学中に神戸電鉄粟生線活性化ラッピング列車「HAPPY TRAIN★」のデザインに携われました。
こだわりぬいた食材と、選りすぐりのアンティーク雑貨を眺めながら、自然豊かな田舎でのスローな時間をメロウなBGMと共にお過ごし下さい。
物販スペースもありますので、個展スペースとしてもご利用していただけます。

dining BUS STOP
住所:兵庫県加西市殿原町662-4
アクセス:中国自動車道降りて5分
TEL:0790-44-3020
Instagram:@diningbusstop

ロゴ&イラストについて

お店の名前”バスストップ”のイメージで、とロゴ製作の依頼をいただきました。
お店の内装もゼロの状態からでしたので、希望のイメージをお聞きして、念入りに打ち合わせをした後は
こちらに全てお任せいただきました。
クラシカル、アンティーク、と言ったワードを参考に、幅広い年代にわかるバスストップをイメージした
ロゴをデザインしました。
そして、お店の看板はもちろん、ライト、小物にもロゴを使用していただきました。

Processed with VSCO with m5 preset


入り口正面の壁には 鉛筆と木炭でロゴを描きました。