KDUアニュアル2018 参加者再募集!

作品発表を考えているみなさん、「KDUアニュアル」に参加しませんか?

「KDUアニュアル」とは、毎年卒展が開催される2月にあわせ、神戸芸術工科大学の在学生や卒業生、教職員が
神戸市内で個展およびグループ展を集中開催する企画であり、卒展との相乗効果をもたらすことが狙いです。
参加者には特典として25,000円の支援(審査にて選考)と広報による支援を行います。

詳しくはKDUアニュアル公式HP(http://kdu-annual.kobe-du.ac.jp/2018/)をご確認ください。

応募資格

・神戸芸術工科大学の在学生・卒業生・教職員であること。
(大学院生は在学生、研究生は卒業生に含む。)
・2018年の2月にかかる期間(2月28日までに終了)に神戸市内で個展およびグループ展を行うこと。

支援金について

・1企画につき、最大25,000円の支援を行います。(審査にて選考)
在学生…最大3組まで。(協賛:教育後援会)
卒業生…最大2組まで。(協賛:同窓会組織 KDU-Net)
・審査は応募時に提出いただく申込書類の内容にて審査を行います。
※提出書類の全項目が審査対象となります。
・審査員・・・卒展運営委員会の各学科担当教員8名
・支援金は会場費や搬入出費、DM 費用などに使用できます。
※DM費について・・・印刷会社への注文費や、送付時の切手代などの通信費として使用できます。
自宅で印刷された際の紙代やインク代は消耗品扱いとなり、使用対象外となりますのでご注意ください。
・絵の具、紙などの消耗品や材料費、額やイーゼル等の展示期間終了後も形として残る物品購入費には、
支援金を使用していただくことができません。

・支援金の支払いには領収書の提出が必要です。(2018年2月末提出予定)
※1枚の領収書につき、50,000円を超える場合は収入印紙の貼付が必要です。
不明な点がある方は、以下の「問い合わせ先」までご連絡ください。

広報支援について

(1)アニュアルHP・・・参加者情報や展覧会情報の公開を行います。
(2)Twitter・・・アニュアルHPと連動し、より幅広い広報活動を行います。
※再募集にてご応募いただいた方にはチラシでの広報支援はございません。

提出物

・参加申込書①・・・参加者情報、展覧会企画についてご記入ください。※必ず全ての欄にご記入ください。
・参加申込書②・・・参加者全員の過去の制作物(1年以内)の書類をご提出ください。(各自で作成)

※申込書データは、KDUアニュアル公式HPの「申込書ダウンロード」よりダウンロードを行ってください。
KDUアニュアル公式HP(http://kdu-annual.kobe-du.ac.jp/2018/)

締切

2017年11月30日(木)17時…申込締切(期日厳守)

提出先

kdu-annual(a)kobe-du.ac.jp 宛てにメールにてお送りください。
※(a)を@と読み替え下さい

問い合わせ先

神戸芸術工科大学 教務課 卒展運営委員会 KDUアニュアル担当 藤井・坂尾
Mail:kdu-annual(a)kobe-du.ac.jp  (※(a)を@と読み替え下さい)

展示についてのご相談は 2号棟コンピュータ・ラボラトリー事務室にて承ります。