NEWS

オールナイトニッポン・受験生応援コンテンツ「おうえんしナイト」に神戸芸術工科大学が紹介されました。

2023年09月15日 ニュース 受験生向け情報 教務課 メディア掲載 広報入試課

ニッポン放送のオールナイトニッポンが発信する受験生応援Webコンテンツで神戸芸術工科大学が紹介されました。
9月15日に公開された前編では、「芸術大学では何を学べるか?」をテーマに本学の特色や特徴をご紹介しています。
9月22日に公開予定の後編では、今年入学したばかりの学生にインタビューしていただきました。
是非、ご覧ください。

芸術大学では何を学べるの? 兵庫県・神戸芸術工科大学にてランパンプスが徹底取材!
一般の学生には敷居が高いようなイメージのある芸術大学ではどんなことを学んでいるのか? ランパンプスが広報担当者に徹底取材していきます。
https://news.1242.com/article/462790

受験生を“みんな“で応援!『おうえんしナイト』とは?

全国の受験生を応援するために、受験や教育と縁が深い、お笑い芸人・ランパンプスと一緒に様々な情報をWebコンテンツとして発信していく企画です。
おうえんしナイト(公式サイト)
https://www.allnightnippon.com/ouen/