NEWS

平成21年度 前期第1回学費納入について

2009年03月23日 事業推進課

平成21年度 前期第1回学費納入について

学部生・大学院生 各位

標記の件につきまして、下記の日時・方法をもって納入いただくこととなっておりますのでお知らせします。

○対象者   学部生及び大学院生
○納入期日  平成21年4月20日(月)
○納入方法  口座振替(自動引落し)

・指定口座に預金の残高不足のないよう、納入期日の前日までに入金をお願いします。
・納入期日に残高不足等のため、口座振替できない場合は、滞納となりますので、くれぐれもご注意ください。
・ご都合により、上記期日までに学費を納入することができない場合は、4月7日(火)までに教学課(外国人留学生含む)へご相談ください。
・3月中に保証人の方宛(留学生、社会人の方はご本人宛)に学費納付告知書を送付させていただきますので、万一、告知書が手元に到着しない場合、又は告知書を紛失された場合は、事業推進課窓口までお越しください。

学費納入に関するお問い合わせは事業推進課までお願いします。