学生センター 工事の様子 段差が生みだす オープンキャンパス! オープンキャンパス! 世代交代

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Members

Activities

日々の学科
特派員だより2015

学生センター 工事の様子

Update: 2016/01/31 @2年生特派員(

こんにちは。2回生のこばやんです。

現在、芸工大の食堂のそばにある扇型広場で学生センターの建設工事が行われています。

前々から少しずつ変化している現場の様子を見ていたのですが、先日学校にいったらちょうど基礎のコンクリート打ちが行われていたので紹介します。

IMG_1892.jpg

 

段差が生みだす"activity"

Update: 2015/10/27 @2年生特派員(

こんにちは

2年生特派員のJAPANです。

 

夏休みが終わり、瑞々しい緑色を放っていた葉も、乾いた真紅に変わり始めている今日この頃。

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

わたくしJAPANは、2週間ほど実家の方に帰省し残りは勉学に費やしました。

とはいっても、資格の講座があったため、あまり時間はありませんでした。

さて今回の記事は、2年生前期に行われた"環境デザイン実習Ⅰ−B"の授業で廊下展示をいただいた"まちなかプラザ"の作品をご紹介いたします。

SCN_zexfrdtvhybjuknttb.jpg

※毎度投稿が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

 

オープンキャンパス!

Update: 2015/05/06 @1年生特派員(

初めまして

みずみずしいみずです。

先日、神戸芸術工科大学のオープンキャンパスがありました。

私は、べーやんとりか。と共に、環境デザイン学科棟1階で行われていた、

環境デザイン学科のガイダンスと、簡単な模型作成を取材させてもらいました。

150429sakamoto1.JPG

横になっちゃいました、すいません。

 

オープンキャンパス!

Update: 2015/04/29 @1年生特派員(, ,

皆さんこんにちは!

4月29日のオープンキャンパスの一環として行われた4回生の環境デザインプロジェクトに、しゃっけー、のん、もっちゃんの三人で見学して来ました!

IMG_0002.JPG

 

世代交代

Update: 2015/04/15 @1年生特派員(

こんにちは

今年度より二年生になりました、特派員のJAPANです。

 

無事、単位を落とすことなく進級することができ、

今年も引き続き特派員を続けることになりました、よろしくお願いいたします。

 

山桜もようやく散り始め、いよいよ春のぽかぽか陽気になるかとおもいきや

こちら神戸では未だに寒波が続いております。

宮崎出身の私には、まだまだストーブを片付けられずにいます(笑)

 

さて、そんな寒さにも負けず神戸芸術工科大学・環境デザイン学科には

新一年生がやってきました。

 150406_syoukai.JPG

 

特派員だより2015