環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

学外活動
特派員だより(2012年度以前)

表彰式行ってきました!

Update: 2012/06/03 @1年生特派員(M.OKADA)


先日5月24日に大阪科学技術センターで、
建築学会近畿支部主催の第66回卒業設計コンクールの表彰式がありました。


20120603_2.jpg


どういうものかというと、

某工業高校などから卒業設計の優秀作品数点が出展され、
その中から高等学校の部では、3点の入選作品が選出されるというもの。

僕の作品も、その中の1点に選んでいただけることができました。


20120603_4.JPG


なんと残りの入選した2人が高校の友達と大学の友達という
運命的なメンバーだったのでまだ気は楽でしたが、それでも
アウェイ感が半端なかったです(笑)


20120603_3.jpg


僕たちの作品だけでなく、大学部門や短大部門の入賞作品も
展示されており、皆さん熱心に見ておられました。

卒業設計は学んできたことの集大成だけあり、よくできていてどの作品も惹かれます。

その後は立食パーティーがあり、ゼネコン設計部の人や院生の人
とお話ができ、とても良い経験になりました!
やはり建築業界は大変みたいです・・・頑張らないといけませんね!


僕もここで燃え尽きず、目標は高く、これからも頑張っていこうと思います!!!

 

特派員だより