環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

実習・講義
特派員だより(2012年度以前)

環境・建築デザイン実習ミニ講評会と忙しない私たち。

Update: 2012/05/08 @2年生特派員(りよ)


なんだか、朝からみんなが忙しなく動き回っています・・・。

その理由は・・・
今日が初めての(小)講評会で、12:50が提出締め切りだからです!

分かりやす過ぎるくらいに顔が焦っている人もいます。笑


2012050801.jpg

机に向かって、平面図や断面図を仕上げる人たちもちらほら・・・。
私もその一人でしたが・・・。
まさに、夏休みの宿題を最後まで残して最後の日に焦るタイプですね。笑

2012050802.jpg


そして、提出時間になり講評会の会場設営をしてから、自分の模型やシートなどをピンナップしてから・・・

2012050803.jpg


講評会開始です!


講評会の内容は、主に先生方が一人一人の案についてコメントやアドバイスをして下さり、質問をされたらそれに答える、というような形で進められました。


2012050805.jpg

同じ敷地で課題をしているにも関わらず、一人一人全く違った案などがあり、とても面白くて刺激的でした!
分棟型だったり、大きい一つのボリュームだったり・・・

また一週間後にも講評会があります!

どんどん進んでいく課題に置いていかれないように、ファイト!自分!ファイトみんな!


 

特派員だより