環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

日々の学科
特派員だより(2012年度以前)

太一の突撃インタビュー!第三回目

Update: 2011/01/31 @1年生特派員(たいち)

1月29日、最終講評会の後インタビューしちゃいました!

0129のコピー.jpg

今回は環境・建築デザイン学科、四回生で
特派員の先輩でもある山神達彦先輩にインタビューです!


まず、本当にお疲れ様でした!先輩の考え方がよくわかる講評だったように思います。

CIMG1527.jpg

Q.1 今回の卒業制作ですが、作り始める前と完成後に内容や
  かたちに違いはありましたか?

A.やっぱり全然違うものになった。でもそれでいいんじゃないかと思う。
 最初から決めちゃうと自分の中でわかってる部分が多すぎて
 それじゃ面白くなくて、結局出来上がったのは裏の部分だったけど(笑
 それでも楽しかった。卒業設計はまだまだ実験の段階だから。

Q.2 他の人の卒業設計で、先輩が「コレは!」って思った作品はありましたか?

A.やっぱり有本君のかな。ずっと一緒にやってきたから。
 本当に自分と対照的で、わかってるところもあるし
 わからないところもあるのが面白かったかなぁ...

Q.3 最後に僕たち後輩に一言お願いします!

A.いろいろなことに関心を持ってがむしゃらに楽しんでください!


山神君、ありがとうございました!がんばります!

 

特派員だより