環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

つぶやき
特派員だより(2012年度以前)

新人戦2010

Update: 2010/10/01 @3年生特派員(ちゅうま)

おとつい、終わりましたね。

 みんなご存じだとは思うんですが、三回生の吉松君が100選に選ばれました。おとつい、決勝戦に出れる人を決める審査が行われました。、結果なんですが・・・・・・・残念ながら進出ならずだったそうです。僕は現地に行けてないんですが、今本人から聞いたので報告までに呟いておこうと思います。僕も彼が芸工三回生代表として選ばれてくれたらと本当思っていたんですが残念ですね。
 でも、その会場での出来事で一つ朗報がありました!審査員の一人のたけやま先生が最後にあの作品がよかったよなという発言の中で吉松君の作品をあげていたそうで!だからチャンスは大いにあったんですね!

 やっぱりレイアウトは一番とゆってしまっても過言でないくらい大事ですよ吉松君。笑 これからはしっかり間に合わせよう!笑

 

特派員だより