環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

実習・講義
特派員だより(2012年度以前)

小学校最終講評会とその後の打ち上げ

Update: 2010/05/28 @3年生特派員(まっつん)


3年次前期課題小学校の最終講評会が行わました。

小学校の課題は今までやってきた課題に比べスケールが大きくて自分も含めみんな苦戦していましたが、
26日に提出があり27日に最終講評会が行われました。

みんな3回生ということもありプレゼンが少しずつ上手くなっていますね。
sn1


このあとは、恒例のワインパーティがあり
3分間の講評ではできなかった話が先生や友達と改めて講評しあいます。


いつもはここでお開きで、学生たちだけでお疲れ会が行われるのですが

今回は、担当教員であった非常勤の先生方

CAtの赤松先生、石井先生、吉田先生

そして助手の金子先生、元助手の水島先生が一緒にきてくれました。


三宮のいつものバーで先生と一緒に乾杯です!

赤松さん達と一緒にお酒が飲めるなんて思ってなかったので
隣で喋ってるのがすこし夢みたいでした。
sn4

課題の話をしたり建築の話をしたり


恋話なんてしたりもします。w
sn4

個人的に今悩んでる話も先生方に聞いてもらえて


実際に今進行中のプロジェクトの話が聞けたりとか


すごく有意義な時間が過ごせました。


鈴木成文先生がつくりあげてきた教員との近い距離はすごく大切だと感じなにより芸工の1番の良さだと感じます。

赤松先生、石井先生、吉田先生 金子先生、水島先生ありがとうございました。


みなさん小学校の課題お疲れさまでした。


次の課題は共同設計の集合住宅です。
頑張りましょう!
sn5

 

特派員だより