環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

つぶやき
特派員だより(2012年度以前)

だって 4回生だもん。スタジオ開きの巻

Update: 2009/12/22 @4年生特派員(よしむら)

年末だ、仕事納めだ、忘年会だなんて言ってられませんよ。
忘年会には参加しますが、忘年はまだ出来ません。だって4回生だもん。

IMG_4528.png

昨日から2階スタジオが使えるようになりました。
大急ぎで掃除をしてくれた3回生の皆様、ほんとうにありがとうございます。
4回生ともなれば、自分の居場所も簡単に作れるようになっています。
だって環境生だもん。だって4回生だもん。

IMG_4529.png

これは私の机です。
コーヒーと紅茶は外せません。
あとは、馬場さんが使うお砂糖と、お守りのお薬。そして、大好きな本一冊とお道具箱。


IMG_4530.png

私の後ろは小玉研究室 馬場さんの机。
馬場さんは隣の机を道具置きとして利用しています。


IMG_4531.png

机の上には、「青木淳と建築を考える」の時に制作した、ドローイングとか気に入っている展覧会のDM等、作業しペースを重視しつつ お気に入りの物をちょこっと置く傾向が見られます。

yamakawa.png

そしてこちらは、花のゼミ日記でおなじみの花田研究室 山川さん伊熊さんスペースです。2人は共同で机を利用するみたいです。

IMG_4539.png

うん。 デコレーションも完璧。

そして隣接する プリントセンターではオマッツリーが開催中。

IMG_4536.png

みんなカメラが大好きで良かった。


去年は後輩として先輩方の卒業設計をレポしてきましたが、今年は自分の番です。
出来るだけぼやきが書けたらいいけど。

とりあえず年内に設計が終わらないと恐ろしい事になる。

 

特派員だより