環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

日々の学科
特派員だより(2012年度以前)

三回生お疲れ様会

Update: 2009/08/17 @3年生特派員(宮田)

三回生の集合住宅お疲れ様でした。という意味を込めて夏休み前に打ち上げをしました。
それと共に学生だけの講評会をしました。
今回はそのお話


090806.JPG
13:00 から始まった学生だけの講評会です。先生の前では言えなかったこと、ぶっちゃけ話やその他もろもろ、とことん自分たちの集合住宅について話し合いました。


09080602.JPG

模型もこんなに近くで見れました。

今回はじめて行われたことでしたが、参加した側としてはとてもよかったと思います。自分の考えを話せたし、人の意見も聞けたし、もっともっとこういう機会ができればみんなで成長できると思いました。またこういう場ができるのを楽しみにしています

その後
打ち上げがありました。
09080602.JPG

カンパーイ
09080604.JPG

ひと時課題を忘れて楽しみました。夜はサプライズで前田さんの誕生日会を行いました。みんなにおめでとうと言ってもらえるってすごいなぁって思います。
サプライズ会の後はビンゴ大会、豪華賞品や芸工生には嬉しいペンの詰め合わせやスケッチブック、お菓子の詰め合わせなど同じ学科だからわかる欲しいもの、嬉しいものがたくさんさすがやなぁって思いました。
ちなみに僕はスケッチブックを頂きました。
その日は、とても充実した一日でした。

 

特派員だより