環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

つぶやき
特派員だより(2012年度以前)

なにを願うのかはひとそれぞれ。

Update: 2009/07/14 @4年生特派員(よしむら)

tanabata01.jpg

もう時期はすぎてしまいましたが、
2回生からずっとしてきたイベント「七夕」を7月7日に
ー 4 回 生 環 境 棟 4 階 の つ ど い ー
で行いました。

tanabata02.jpg
まぁー皆さん、年を重ねるごとに欲深くなってますこと。
2回生の時はまだ「運転免許取れますように!」とか「単位取れますように!」とか他人の目を気にしてなのか、若干控えめだったのに 今では、「サマージャンボ3億円あたりますように」とか「ジョニーデップと結婚」だとか。4回生ならではの「卒業できますように」とかリアルに書いている人もいました。あと「佐々木先生と秋葉原へいく!!」とかもありましたよ。佐々木研究室のゼミ旅行はアキバなの??笑 夢はでっかく!!ということでいいのかな。うん。
みんなでする七夕も今年で最後ですねー。あっ小玉研究室でも七夕をしたみたいですよ。(→こちら)4回生は学生生活を満喫中です。

卒論の中間も な ん と か 乗り越え、ほとんどの4回生は夏休みに入りました。
みなさん良い夏をお過ごしください。あ・・・もちろん卒業論文を忘れずに。

 

特派員だより