環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

学外活動
特派員だより(2012年度以前)

diploma×Kyoto'10 SPIN OFF 報告

Update: 2009/06/01 @4年生特派員(kagawa)

diploma×Kyoto'10 SPIN OFF
今回有志の一人として作品を展示させてもらいました。
近畿圏の数多くの学生がこの展覧会を見に来てくださりました。
その様子を報告します。

diploma-k.jpg
全体を通して感じれたことが各大学の課題でも何か大学それぞれのカラーがありました。
そんな色んなカラーがある展覧会は他にはない空間になっていました。

建築ができるとかそんなことより今の学校の環境から一歩出て外の世界で自分を見せてみる。

学生である限りそんなことが学生内でこうした企画になり参加できた自分が貴重な経験になったと思います。

この展覧会で驚いたことは4回生主流の展覧会だと思っていたのですが、2回生や3回生も参加していました。

外で色々刺激を求めてこうした企画に参加していた下の代にはビックリしました。

後輩たちへ。是非来年、自分の力作でもいいし、今考えている作品を建築家にぶつけてみてはどうですか?ここ芸工で感じとれない何かをきっと感じ取れる場所だったと思いますので。

 

特派員だより