環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

実習・講義
特派員だより(2012年度以前)

ポートフォリオ講評会・・・その後。

Update: 2009/01/14 @3年生特派員(よしむら)

13日にポートフォリオの講評会がありました。
2回生から制作してきた実習課題を中心とした、自分たちの作品集を作りました。これはこれからの就職活動の必須アイテムとなります。

3rdーyー17.jpg

講評会が終わってから、みんなの作品集を見る時間がありました。
今回提出したポートフォリオが完成品という訳ではありません。たくさんのポートフォリオを見るのは今後の参考になります。

3rdーyー18.jpg

これは表紙に模型材料の芝を張っています。段ボールで箱を作っていたり、紙の質感にこだわったり、作品の雰囲気を大切にしたポートフォリオなど、みんなそれぞれ工夫していました。

3rdーyー19.jpg

どうやったら相手の目に留まるポートフォリオができるのか・・・。これから何回も改良していかなければならないなぁと思いました。

3rdーyー20.jpg

これで実習課題は終了です。残るは卒論と卒計のみなんですね。はっ・・早い。みんなと会うのも少なくなります。少し寂しいですが、ゼミ配属されたら配属記念パーティーしたいですね!!

 

特派員だより