環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

実習・講義
特派員だより(2012年度以前)

卒業制作中間講評その後・・・

Update: 2008/12/15 @4年生特派員(大西)

12月5日。卒業制作中間講評会がありました。

4回生全員で集まってみんながプレゼンをする最後の機会ということもあってちょっとさみしい気持ちもしてました。

一方で最後だからいいプレゼンをしようというやる気にもみんなつながってたのかな。

卒業制作ではいままでのように与えられた課題を与えられるのではなくて、自分で課題から設定するので、その分興味があることをとことんできるけど課題設定はやはり難しくて・・・でもやりがいがあるのは間違いないですね。


講評を受けてこれから残りの時間を精一杯つかっていくことになります。

後輩たちの手も借りることになりますが、手伝ってくれるみんなも自分の作品だと思って楽しんでできるように、4年生のみんなも取り組んでいけたらいいですね。

とりあえずコーヒーでも飲みながら、始めていきましょう。。。

 

特派員だより