神戸芸術工科大学
神戸芸術工科大学
ファッションデザイン学科
神戸芸術工科大学紀要
芸術工学2006

〒651-2196 神戸市西区学園西町8-1-1



even art project(イーブン・アート・プロジェクト)とは、2005年5月、
神戸芸術工科大学ファッションデザイン学科の有志教員と学生によって設立されたデザイン&アート集団です。

 evenとは直訳すると「平らな」とか「対等の」という意味です。
国籍や性別、年齢や性格、人はみんなそれぞれ違いのある生きものです。
しかしそれらは個性でもあり、違うことが特別なことではありません。
違うことはむしろ当たり前で、裏を返せば、みんな一緒=evenなのです。

 私たちの目指すものは、身近なあの人に心地よさを届けること。
それがきっと知らない誰かに伝わり、つながっていくことで、より多くの人に心地よさを届けることができると思うからです。



even art project ロゴマーク

 

イーブン・アート・プロジェクトのロゴマークは、無限大のつながりを表しています。たくさんの人がコミュニケーションを通じてお互いの関係を築いていく、という意味が込められています。

Copyright (C) 2007 KOBE DESIGN UNIVERSITY.All Rights Reserved.