お問い合わせ

教育懇談会申込

    2023年度 教育懇談会 申込みフォーム


    2023年度 教育懇談会にご参加いただく場合は、下記よりお申込みください。
    なお、申込期日は準備の都合上、2023年7月31日(月)迄とさせていただきます。
    (※)は必須事項となっておりますので、必ずご入力ください。
    申し込みを完了された方には、登録されたメールアドレス宛に申し込み完了通知をお送りします。
    申込みから30分が経過してもメールが届かない場合は、学生生活・国際交流課(078-794-5024)までお問い合わせください。
    ※お知らせいただいた個人情報は、教育懇談会に関する業務以外には使用いたしません。

    学生情報

    学生氏名

     

    学籍番号

    参加者1
    (申込者)

    氏名

     

    フリガナ

     

    電話番号

    メール
    アドレス


    ◎オンライン通話による懇談を希望される場合は、懇談時に使用するメールアドレスを記入してください。
    〔注意事項〕
    迷惑メール拒否・指定受信・パソコンから送信されたメールを拒否する設定にされている場合は、本学から送信するメールを受信できない可能性があります。
    ※お申し込み後に自動送信されるメールのドメインは〔@kobe-du.ac.jp〕です。

    住所


    参加者2

    氏名

     

    フリガナ

     

    懇談方法

    懇談方法を以下の項目から選択してください。

    懇談内容

    教員と相談されたい事項を下記より選択してください。(複数選択可)

    【3・4年生対象】

    別途、キャリアセンタースタッフと就職・進路の相談を希望する方は、□にチェックを入れてください。
    (教員懇談とは別に相談予約をお取りします。)

    ※キャリアセンタースタッフで対応できる人数には限りがあります。
     申込多数の場合は別日程での対応をお願いする場合がありますので、ご了承ください。