環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

実習・講義
特派員だより(2012年度以前)

1回生:淡路島へ向けて!

Update: 2012/05/12 @3年生特派員(ゆーご)


5月11日、1回生の環境・建築フレッシュマンセミナーに
チューターとしてお邪魔させて頂きました。

120511_fresh1.JPG


フレッシュマンセミナーとはグループごとに各教授と共に建築物などの見学に行き、
そこで気づいたことや考えたことや感想、これからどうしていけば良いか等の考察を
グループごとにプレゼンするというものです。

120511_fresh2.JPG
今日はプレゼン用のパワーポイントの資料作りを班ごとに分かれて行いました。


19日(土)に発表が行われるのですが、なんと場所は淡路島の夢舞台!
1回生の人の想像をはるかに超えるであろう立派なホールでプレゼンできます!
こんな機会はめったに無いと思うので、存分に楽しんで
自分たちの満足のいくプレゼンをして欲しいですね!

120511_fresh3.JPG
アツい男である不破助手のアツいアドバイスを熱心に聞く1回生。みんな真剣です!


初投稿かつ他学年の記事ということもあり文章が固くなってしまいました(笑
が、次回からはもう少しゆるい感じでお送りいたします。


当日の様子も記事としてアップする予定です。乞うご期待!

 

特派員だより