環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

日々の学科
特派員だより(2012年度以前)

太一の突撃レポート!第三回目

Update: 2011/01/31 @1年生特派員(たいち)

1月29日、本学で四回生の卒業制作の最終講評会がありました。

sotugyouseisaku.jpg

神戸芸術工科大学の環境・建築デザイン学科で学んだ全てを、

自分なりの表現方法で一つの作品にする。それが卒業制作だと思います。

たくさんの人が講評会に参加していました!

CIMG1507.jpg

カメラで写真を撮っている人や、メモ帳に書き込んでいる人など
ここで話されることは本当に参考になるんだと思います。

CIMG1505.jpg

今回は席で聞いているだけではなく、舞台裏を突撃レポートです。

講評が行われている裏側で、スムーズに進めるため次の人の準備をしていました。
出番待ちの先輩方は緊張の面持ちです。がんばってください!

みんなで模型を運んだり、シートを張り付けたり。
準備の手伝いをするのは僕たち後輩です。

四年間で先輩とも、後輩とも仲良くなれるのがこの大学のいいところだと思います。

wainparty.jpg

講評会が終わるとみんなでワインパーティです!

先生方も先輩方も、みなさん本当にお疲れ様でした!

 

特派員だより