環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

日々の学科
特派員だより(2012年度以前)

新年会

Update: 2010/01/09 @4年生特派員(よしむら)

2010年
スタジオが使えるようになって2日目の夜に新年会をしました。
その場にいたメンバーで急遽行う事になった割には、人数が集まってにぎやかになりました。

おーっと。望月さんの乾杯スマイルいただきました。
右では八朔君が私に乾杯を求めています。


野口聡一さんのようにどの環境にいようと、季節を楽しむ事は大切です。
こちらは2Fスタジオとスケールは小さいですが、残り少ない学生生活をエンジョイしております。

新年会のメニューはお弁当屋さんで頼んだ唐揚げBOXと焼きそばと、隠し持っていたお酒達と、買い足してきたお酒とお菓子です。

卒業設計もふつふつとあがっているように思います。
ぱっと遊んでぱっと作業する切り替えが大切のように思います。

少しならお酒を飲んだ後でも図面を描けるようになりました。
成長しましたね。みんな。
時間は限られてるけど、楽しみたいと思います。

提出日は27日です。

 

特派員だより