環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

おしらせ
特派員だより(2012年度以前)

芸工のレンガ広場が生まれ変わります その2

Update: 2010/07/19 @1年生特派員(たいち)

前回とりあげた記事の続きです!

できあがってまいりましたよ新しいレンガ広場が!

撮りためていた分をまとめて報告します。


7/6
7月6日

型枠組みが始まりました。型枠を作っているところはあまり見る機会が無いので

環境デザインの学生は注目していたのではないでしょうか?

7/8
7月8日

型枠内にコンクリートが流し込まれました。

流し込む瞬間と、固まった後も見ることができたので面白かったです。

7/12
7月12日

型枠が取り外されました!それと同時に広場の赤レンガが取り外されていました。

入学して間もないので、僕には思い入れはありませんでしたが

先輩方はどうだったのでしょうか?

7/12 その2
同じく7月12日

芝生側の広場に大量の木材が搬入されました!すのこの部分かな?

7/15
7月15日

工事も半ばに入ったのではないでしょうか?完成が見えてきましたね!

工事前は掲示板があった場所に階段?の骨組みが設置されました。


今回はここまでです。

梅雨まっさかりで雨の中、作業員さん達が頑張ってくれています。

熱くなってきたので熱中症に気をつけてください!

次回は、広場をデザインした長濱先生のレクチャーをあげるつもりです!では。

 

特派員だより