環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

学外活動
特派員だより(2012年度以前)

展覧会の話し合い

Update: 2010/07/17 @2年生特派員(ひろろん)


授業のないない休み時間に2回生10人が集まって会議中...
landscape1.jpg

毎年芸工の2回生が主に参加しているランドスケープ7大学展の会議中です。
これは7つの大学が集まって、京都の立誠小学校という所で毎年やっているランドスケープ展です。
実際の会議には毎回2人づつ行って、次の日に学校でメンバーに報告会をしています。

ちなみにこれはいろんな大学の集まる実際の会議の様子。
landscape4.jpg
ほとんどが大学院の人でしっかりした先輩ばかりですごい緊張感;
でもいろんな大学の考え方が聞けてすごく楽しい!


landscape3.jpg
学校での報告も、連絡漏れがあったら次に会議に行く人に迷惑かかるので緊張!!
landscape2.jpg
今は展覧会のテーマを決めています。少しでもランドスケープを知らない人に来てもらえるようにいろんな案を考え中です。

これについてはまたおいおい紹介していこうと思ってます!

 

特派員だより