環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

つぶやき
特派員だより(2012年度以前)

クリスマスタジオ

Update: 2009/12/25 @4年生特派員(よしむら)

クリスマスというのは食べ物なのか?

とういう話で盛り上がった2階スタジオ。
今日は楽しいクリスマス。今日も楽しい卒業設計。
stu2-1.png

なんとか図面もスラスラと進んできました。
よかったよかった。私は宝物を作るんだ宣言をしました。A-1用紙8枚の宝物を作ります。

stu2-2.png

今日はまぁ人が少ない。
みんなはお家でやってるんでしょうか?スタジオ以外では、ゼミ室やラボ棟で作業している人もいると思いますが・・・。私はスタジオで作業しているので、わかりません。

stu2-3.png

入り口付近で作業をしている佐々木研究室の八朔くん。
今日は一年生がお手伝いに来てくれています。

stu2-4.png

八朔くんは「カッコイイ模型をつくるんだ!」と言っています。
いつもなら提案以外の建物は白色又は同じ色で表現する事が多いのですが、「都市にはいろんな色がある!」ということで、実験もかねていろんな色で表現しているようです。

スタジオが使えるのは明日まで。
学校でしか作業が出来ない私にとって、最大のピンチです。

メリークリスマス。

 

特派員だより