環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

学外活動
特派員だより(2012年度以前)

デザイン学部合同ワークショップ 講評会

Update: 2009/12/21 @2年生特派員(あぐり)

とりあえず一言では言い表せない講評会になりました!
09122101dws-.jpg
B班の発表の様子

講評者は斎木学長、藤山先生、三上先生、講評会に来た生徒、ワークショップ参加者です!
09122001-dws.jpg
09122102-dws.jpg
この一週間作業をお互い見て来たもの同士聞きたい事をぶつけます。

最後に先生方の総評のとき、三上先生が前学長のお話をしてくれました。
「この学校が開校したのは、平成元年。そのとき、前学長である吉武先生が最も大切にしていたものがこの学科間プロジェクトでした。しかし、そのプロジェクトは時代の流れでいつのまにかなくなってしまいました。そのプロジェクトをこの学校が開校した平成元年に生まれたあなたたちが立ち上げ成功したことに僕は鳥肌が立ちました。」

とても嬉しいお言葉ありがとうございました。
091221-dws-win.jpg
このプロジェクトを成功できたことをメンバー一同誇りに思いました。

 

特派員だより