環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

つぶやき
特派員だより(2012年度以前)

私事ですが今回、グループ展をします!!!

Update: 2009/11/18 @2年生特派員(げんた)

yarebadekiru-1.jpg

今回自分が卒業した大阪市立工芸高校 建築デザイン学科卒業の13期生で

グループ展を大阪の梅田でやっています!!

yarebadekiru-2.jpg

場所は展示館ミュゼボヌール
期間は11月14日「土」から11月27日「金」
時間帯は10時から20時まで


阪急梅田をHEPNAVIOの方に出てもらって
JRの高架と阪急イングスが見えます。
その間の道を道なりに約10分ぐらい信じて歩いてみてください。

そうすると右手に見えてきますから

げんたの作品を紹介します



毎日毎日僕は、少なからず寝ています。その時、自分の全神経が集中する稀な気分の中 何か生もうとしています。でも、その時の感覚や体験はあんまり覚える事ができません。だから、大きくて まんまるなカラダで反発せずにフワフワで、すっぽりと 包み込んでくれる「ばく」と共にゆっくりゆっくり思い出したり 思い出を造ってみませんか。
指でむにゅっと触れてみたり。 お尻でぎゅっと触ってみたり。掌でそっと触れてみたり。背中でどんと触ってみたり。 お腹ではふっと触れてみたり。 手ですわって触れてみたり。 足でぐっと触ってみたり。 そんな空気をこの物から感じれたらいいなぁ。

だからここで寝そべってもらえませんか?


yarebadekiru-3.jpg

yarebadekiru-5.jpg

yarebadekiru-4.jpg

yarebadekiru-6.jpg

人と作品がふれた時にようやくこの作品が完成したようにみえます

他にも多くの個性豊かな作品があるので

よかったら足を運んでください!!!!

 

特派員だより