環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

学外活動
特派員だより(2012年度以前)

WAT_Kobe 8日目

Update: 2009/11/16 @卒業生(秋元 理沙)

しばらくワークショップの更新をストップしていました。

unesco8.JPG
今日は川北研の秋元が報告します。
すでにグループワークが始まっています。
私の班はイタリアの男の子と、カナダの男の子とチュニジアの女の子の4人です。
みんなこのWSに真面目に取り組んでいて、人の意見も尊重する、とてもいい人たちです。
与えられた敷地はFoot of Mt. Rokkoです。
他の敷地と違う点は山側で、自然豊かで静かな場所だという点です。
14日の中間発表以降(中間発表の様子は後に更新します。)問題点やポテンシャルが多い分、提案にこぎつけるかと心配していましたが、担当の先生の意見も参考にしつつ、何とかまとまりそうです。けど、金曜日の発表に向けて提案を詰めるところまで詰め、リアルなかたちにするにはあまり時間がありません。
議論をしながら、今後必要になりそうなデータを作成するといったかたちをとりながら今日は終わりそうです。
ちなみにどの班も毎日12時以降まで作業をしています。
体力的にも大変ですが、頑張りたいと思います。

If you can come this Friday to Yoshitake hall in Kobe Design University, Please, join us! We will start prasentation at 2:00pm.

 

特派員だより