環境デザイン基礎演習! 「あー何も考えられない!!」 フレセミin淡路島♪ 芸工一受けたい授業!? 報告会に向けて... 新入生歓迎会 同級生(38歳)の家へ 沙弥島調査の旅〜1日目〜 陶芸体験 ETのある新築のお宅訪問 ヨドコウ迎賓館‼ 初記事!フレッシュマンセミナーへ♪ フレッシュマンセミナー!

Student's Report
特派員だより

Monthly Archives

Activities

日々の学科
特派員だより(2012年度以前)

大学院の日常

Update: 2009/05/15 @卒業生(大西)

大学院での日常をお伝えします。

大学院ではM1とM2はけっこう仲良しです。


M2の先輩方はふつうに大学院棟に暮らしています笑

院棟には冷蔵庫もあるし、ポットもあるし、お皿もコップも調味料も・・・・・・大体のものがそろっています。ないものといえばお風呂くらいでしょうかね。


単に暮らすというだけなら十分な場所です。

決して裕福ではありませんが。。。。。。


というわけで私も時々先輩方と一緒に夕飯を食べてます。
500円で1週間食べ放題だそうです。


昨日のメニューは焼きそばとホッケとご飯。そしてチーズトースト。おまけにデザートでリンゴまでついてきますよ。
intou01.jpg


昨日はちょっとリッチな夕飯でした。

ねっ。十分でしょ。

intou02.jpg


なによりも一人暮らしの私たちが一人じゃなくて何人かで食卓を囲めるのが一番いいですね。

しょうもない話とか研究の相談とか・・・・・・いろんな話をしながら。。。。そんな食卓がいいです。


そうして大学院の夜は更けていくのです。。。。。。。。。。。

 

特派員だより